会社の歯車

アクセスカウンタ

zoom RSS 3億円の新居

<<   作成日時 : 2005/04/18 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事柄か、友人からパソコンについて教えてくれと連絡がきます。

今回はCDを焼くってどうするの?ってお話です。
音楽のファイルをCDに移して聴きたいという要望なんですが
その前に確認することがあります。
彼のマシンは最近購入した中古のもので
どの程度のものが付属してるなんてことがわかってないようなので
まず、ドライブが対応してるのか。
そしてライティングソフトは入ってるのか。

まぁ一通り説明はしましたが、どうでしょうね?
一人で頑張ってみるようです。

説明を終えて、最近の近況などを聞くと、
学生時代の共通の友人の話となりました。

最近まで都の職員だったんですが、転職をしたとの話です。
最近結婚して仲良く暮らしてるらしいんですが、
どうやら新居に移るらしいのです。

場所は都心で一戸建て、夏ごろ完成とのこと。
金額にして3億ほどになるという話です。

流石に彼個人で稼いだものではないでしょうから、
家からの援助でしょう。

いいなぁ、そんな裕福な家に生まれたかった…

でも、どうせ家を持つなら自分で稼いだ金で建てたいですね。
予定は全然ないですし、元手ももちろんないですが。

自分の家を持つっていうのは羨ましいです。
できるものなら手に入れたいですね。
で、自分専用の書斎なんてものがあると素敵です。

そのためにも次の宝くじに期待です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3億円の新居 会社の歯車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる