会社の歯車

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れすぎ

<<   作成日時 : 2005/11/11 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

どうしょうもなく眠いです。

会社が終わって後の電車は、
気を抜いた状態で一日の疲れが色濃く出る場所でもあります。
もう眠くてつり革につかまったまま寝てしまいそうになります。
でも本気で寝てしまうと降りるべき場所を通り過ぎ
終点に向かって電車は走っていきます。
そうなると帰れなくなってしまうので
要注意です。

しばらく朝早く出て
夜終電で帰るなんて荒行をこなしてますから
疲労の極みってとこですね。

まぁじっくり睡眠も取れない状態ですから
慢性的な寝不足です。

しかも今は会社で風邪が蔓延しつつありますから
体調を崩す要素は山ほどあります。

今のところ若干の喉の痛みが出てきております。
危険です。

十分用心しないと、週末は寝て過ごすことにも
なりかねないのでしっかり休みたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「疲れすぎ」について
「疲れすぎ」について 疲れすぎは、身体に良くないですよ。 ゆっくり、休んだり自由に自分の時間が作れるお仕事をしませんか? ...続きを見る
自由な時間と充実した時間
2005/11/11 19:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れすぎ 会社の歯車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる