会社の歯車

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日を潰す

<<   作成日時 : 2005/12/19 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

二日間共に資料作成で終わりました。

結局徹夜したものの、資料作成の前準備的な状態でした。
そこからいよいよ本格的な準備に入るものの
結果的には今日中は終わらないだろうとの見通しです。

せっかくの休みを潰してまで作業したのに
こんな残念な結果というのはあまりおもしろくありませんが、
少なくともやらなければ今の状態にすら
なっていなかったはずなので諦めましょう。

それにしても今回は今まで以上にハマッてますね。

今回の対象となってるものがメジャーであれば
資料などは選ぶのが難しいくらい溢れてたんでしょうが、
選ぶもの自体がないという面倒な状況です。

かろうじてあったのが洋書の資料ということで
英語に追われてます。
これが元々英語が苦手なものですから
余計に時間も掛かりますし負担にもなってます。

早く開放されたいものですが、
それにはこいつをやっつけないとなりません。

これ以外にも仕事は来るでしょうし、
なんとか片付けないといけないんですが、
どうしたものか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パラグラフ読み(英文は段落の初めに重要な事を述べる場合が多い)が有効か。最後の文章もやや重要。そして、「例えば しかし つまり それゆえに」等の接続詞で、続く文が重要かを判断すれば、少しは楽になるかなと思いますが、既になさっておられれば失礼をばいたしました。
こう
2005/12/19 05:49
こうさんこんばんは
パラグラフ読み、勉強になりました。
ただ技術書よりの資料なので
油断してるとへんな漏れができそうですね。
まぁとりあえずは実践あるのみです。
T's
2005/12/20 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
土日を潰す 会社の歯車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる