会社の歯車

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会シーズン到来

<<   作成日時 : 2012/12/16 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末のこの時期、飲みが多くなります。

その流れの初日、地元での友人との飲みでした。
地元との友達ともなると、
昔話で盛り上がるのは毎度のこと。

忘年会といわず、定期的に飲みたいものです。

2件ほど周り、徹夜コースの様相を呈してきたので
そこでさらっと引き上げました。

この飲みを契機に、今月は4回ほど
飲み予定があります。

久しぶりに飲みが多くて嬉しくはあるのですが、
財布がかなり危険です。
そして肝臓にも頑張ってもらいます。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会シーズン到来 会社の歯車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる