会社の歯車

アクセスカウンタ

zoom RSS 収束に向かいつつ

<<   作成日時 : 2012/12/25 00:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく続いた胃腸の不調も終わりが見えてきました。

まだ風邪っぽい雰囲気は残しつつも
食事がおいしく感じられるところまでは
回復できたようです。

食事を楽しめないなんて、
一日三回もあるイベントをことごとく
放棄しているも同然です。

ここまで回復してくれたことに感謝しつつ
再発防止の為にも、健康に留意しようかと。

急に寒くなりましたから
油断すればすぐにダウンが待っていそうです。

まぁここまで回復してくれれば
きっと無事に年は越せると思います。

とりあえずよかった。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
収束に向かいつつ 会社の歯車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる