会社の歯車

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪で締めくくり

<<   作成日時 : 2012/12/31 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうにもしつこい風邪。

油断していたらまた熱が上昇中。

溜まった疲れというところなんでしょうが、
どれだけ溜まってたのかという位の
長引き方です。

思っていたよりも、体にムリをさせているのかも
しれませんが、色々と考えないといけないようで。

まわりにも風邪で体調を崩している人が
多いので、流行っているということも
手伝っているのかと思われます。
とはいえ、引きずりすぎの感はあります。。

なんにせよ体調には十分気をつけて
過ごしたいものです。

それでは皆様。
よいお年を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
少しでも体調がよくなりますように。
来る年もお仕事はやるしかないですね。それでも良い年になりますように。
haru
2012/12/31 21:49
haruさんこんばんは
ありがとうございます。
まぁ不摂生が祟っていることは確かなので
なるべく休み中に全快を目指します。
仕事はやっていくほかないでしょう。
こればかりは生活がかかっておりますので…
お互い良い一年にできるよう頑張りましょう!
T's
2013/01/01 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪で締めくくり 会社の歯車/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる